🎍あけましておめでとうございます🎍

新年あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♂

 

皆様は年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?当店も3日までお休みを頂き、本日4日から営業を開始致しております。

 

年末はたくさんのお客様にご来店頂きました。心より御礼申し上げます。

 

終わってみれば過去最高月間売上/最高月間来店数と、人口減少の激しいこの地で来店数を増やすことができました(感謝🙇‍♂)また、昨年新しくリニューアルしたホームページも好評を頂き、年間実績もほぼ倍近くになり、改めてお客様にしっかりと商品情報をお伝えする大切さを学んだ一年となりました。

 

ふるさと納税につきましては、黒豚のしゃぶしゃぶセットが昨年の12月31日の時点で、今年の9月末まで予約で埋まってしまうという💦、とんでもない数のご注文を頂きました!(◎_◎;)。会社にとっても前代未聞の9ヶ月待ちの商品が爆誕✨することになったわけですが、とても有り難くうれしい反面、どんな状況でも商品を出荷し続けないといけないという状態に少しばかり恐怖を感じております💧。ですが、歯を食いしばってしっかりとお造りし、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう地道に頑張っていこうと思っております‼

 

本日からオンラインショッピングも再開しておりますので、どうぞご利用くださいませ。

 

本年もスタッフ一同皆さまのご利用を心よりお待ちいたしております🙇‍♂

コメント